当院では、新型コロナウィルス対策として徹底した衛生管理を行なっております。 今回の事態に伴い、患者様にご協力頂きたいことがございます。

全ての患者様のご理解とご協力のお願い

◆手指消毒にご協力ください。

当院入り口に消毒液をご用意しております。 ご来院の際は、必ず手指消毒して頂きますよう、お願い申し上げます。

◆来院前、以下のような事項に該当する方は事前に必ずご連絡ください。

予約の延期または、延期を検討させていただく場合がございます。ご了承ください。

①37.5°C以上の発熱がある、もしくは14日以内に発症または継続している方

②倦怠感や息苦しさがある方

➂現在、同居する方に発熱や咳などの症状がある方

④現在、同居する方が自宅隔離を要請されている方

⑤過去14日以内に海外渡航歴がある方

⑥過去14日以内に海外から帰国された方との濃厚接触歴がある方

➆過去14日以内に感染者が急増している都道府県へ出かけたことがある方

⑧過去14日以内に屋内で50人以上が集まる集会やイベントに参加された方

➈過去14日以内に味覚・嗅覚異常が出てきた方

また、通院による感染の不安がある方などにおきましても、ご無理なさらずにご相談や予約の変更のご連絡いただければと思 います。

今後も最新の状況に合わせた、万全の対策をスタッフ一同一丸となって尽力して参ります。

ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

丹羽歯科医院  院長 丹羽 正一

丹羽歯科医院